迷惑行為に関する対応方針

弊社サービスの利用者による「迷惑行為」または「権利侵害行為」のご連絡につきましては、下記のお問い合わせ窓口よりお願いいたします。

お問い合わせ

ご報告いただきました情報を元に、弊社担当者により、法令および弊社が定める約款に従い、対応を行わせていただきます。
なお、以下に例示されるような場合につきましては、本窓口でのご対応は承ることができない場合がございますので、ご了承ください。

※ご自身が迷惑行為や権利侵害等を受けていない場合

※必要情報(後述)のご提供をいただけていない場合

※権利侵害に関するお申し出において、ご自身の権利関係を証明することができない場合

※対応に必須となるケースにおけるお申し立て者の氏名を含む情報について、対象利用者への開示にご同意いただけない場合

※法令および弊社約款の定めに照らして、不法行為、迷惑行為等であると弊社で判断できない場合

※その他、必要情報や書類等に不備がある場合